いち在日朝鮮人kinchanのかなり不定期更新日記

はてなダイアリーから移行しました。古い記事ばかりになりましたが、ボチボチ更新していこうと思います。

ひとつ、これだけはケリを付けておきます。

休筆のつもりでしたが、コメント欄がこのところ激しく動いていたので、その件だけケリを付けておきたいと思います。

ここ数日コメント欄に登場してきていた、

  • 杏華
  • ネトウヨです
  • ケンスケ
  • ネトウヨ
  • 16歳女性
  • Rwnkp
  • 日本人です
  • uri
  • 池上
  • 白い森
  • Riki
  • 爆走ジャー
  • 新参者です
  • SS
  • 橋下嫌い
  • 秋山荷葉
  • 祖国に帰れよ

こいつらは全部同一人物です。

一方で相談の体を用い、一方で悪態をつき、「謝れ」だの「失礼」だの「帰れ」だの、散々やりたい放題でしたが、絡まれたコメンター諸氏、そういうことですので、よろしくお願いします。

なお、こいつのIPは遮断しようにも、ネットカフェ等での投稿もあるので難しいようです。いくつかは遮断しました。

一つだけアドバイスを。

余りにキャラがぶれるので、おかしいと思い、普段やらないログ見に行ったわ。
キャラクターを使い分けるのなら、設定を書きだすなりしてブレないようにしなさい。
小説などを書くときは、それが当たり前だから、覚えておきなさい。
このような悪趣味な行為は、嫌韓掲示板なら通用するかもしれないが、このような場所では通用しない。