いち在日朝鮮人kinchanのかなり不定期更新日記

はてなダイアリーから移行しました。古い記事ばかりになりましたが、ボチボチ更新していこうと思います。

2018-01-01から1年間の記事一覧

嫌韓本ブームは去ったのか & 韓国の書店に『反日』本は溢れているのか

数年前、いわゆる『嫌韓本』が巷に溢れていた。 https://n308.xsrv.jp/2017/09/05/post-309/ http://etc8.blog.fc2.com/blog-entry-2363.htmlタイトルを見る限り、おおよそこんな感じである。・日本はいいことをしてやった、インフラ整備してやった、国力を…

ブログ再開後、2週間を経過しての雑感

1年以上眠らせていたブログを再開して1稿書いたら、いろいろなコメントがついたが、大部分は罵詈雑言やヘイトのコメントだった。*在日朝鮮人のブログということで、わざわざ文句を言いに寄ってきた者 *とにかく、韓国・朝鮮という国家、及びその国家機関…

人々を選別し、敵を指し示し、攻撃を扇動することが賞賛される「国」は、美しいか?

この間、あまりに仕事が充実しすぎて『社畜を満喫していた』のと、プライベートが多忙すぎたので、まったく更新ができなかった。 コメント欄にはヘイトがあふれていて、何度か、はてなからコメント欄の制御要請(要は激烈な差別表現を間引けという要求)が来…