いち在日朝鮮人kinchanのかなり不定期更新日記

はてなダイアリーから移行しました。古い記事ばかりになりましたが、ボチボチ更新していこうと思います。

素晴らしい妄想族の世界① ― ソフトバンクの犬

最近の嫌韓ネトウヨの皆さまの中には、脳内のシナプスがどうにかなっちゃっている思考回路の持ち主が結構沢山おります。完全に脳内妄想が暴走モードに突入しちゃって、通常の社会生活がちゃんと送れているのか心配になるような方々です。大木こだま・ひびきさんのように「そんなヤツおれへんやろ」とツッコミを入れたくなるような。
前々から私はそのような皆さまのことを、勝手に「妄想族」と命名し、勝手に観察対象にして楽しんでおります。
今回私は素晴らしい妄想族の生態の入門編をここにご紹介いたします。ネタとしては古いですが、観察対象としては未だに輝きを放っております。



質問サイト”OKWave”のQ&A ソフトバンクのお父さん犬について
http://okwave.jp/qa/q4207261.html

(引用開始)


<質問主> 
ソフトバンクは、日本生まれの朝鮮系の、孫 正義 という方が創業しています。
韓国のことばで、「犬の子供」とは、ヒドイ蔑称であると聞きました。
するとこの設定の背後には、孫社長の、日本人への軽蔑の念を具現化したものがあるのではないのでしょうか。
もしこれが本当ならば、私もソフトバンクを解約しようと思います。。
この件に詳しい方おられませんか。
また、同じうわさを聞いたという方でも結構です。
どうかご回答をお願いします。




<ベストアンサー>
そのとおりです。噂というより半ば公然の事実となっています。日本人への軽蔑の念を抽象化したということですが、その視点をもっと深い所から鑑みてみたいと思います。
大袈裟に感じるかもしれませんが、元来softbankは日本の金融資産流出の足かせとしようと試みた米財務省とロックフェラーの末端家来のサマーズ元財務長官により送り込まれてきた企業です。
総務省に圧力をかけ日本の電波にクラッキングしてきたのです。つまり孫のバックにはサマーズがいるのです。
だから逆らえない。それにTVのCMで電通と組みメディアにバンバン金を流すからもう切れなくなったのです。
チョンコ{北韓}にしてみれば、手先的(プアー)扱いが気に入らない、それにもtもと日本を陥れようとしてる民族ですからああいう形になったのです。
従っていくらsoftbankが売れても日本の利益にはなりません。
ただしこれは氷山の一角ですから。
質問者さまのような視角をもたかたが、今後増えていくことを願います




<BAに対する質問主の返答>
なるほど。
やはり、日本人なら、ドコモにすべきか。
ロックフェラーは、ユダヤ系財閥ですよね。
アメリカのATT(ユダヤ系)が、日本の電波産業を狙っているといううわさを聞いたことがありますが、それが、尖兵である可能性があるようですね。
優秀な日系企業も、日本の学力低下で、理系分野の人材が不足している。教育改革をせず、ぼやぼやしていたら、気づいたとき、日本の技術力が育たなくなり、外資に席巻される日も考えなくてはなりません。
教育者も、文部科学省も、もっと真剣に「理系大国日本」を復活させなくてはなりません。
お返事ありがとうございました。




<その他の回答>
ソフトバンクを解約してドコモにしましょう。
母親が韓国人でその事をきいたのですが、隠すように教えてくれませんでした。




<その他の回答に対する質問主の返答>
ありがとうございます。
こんな陰湿なことが公然と行われて、本当に何を考えているのか。
いろいろ調べたら、ソフトバンク在日朝鮮人の特権として、日本人よりはるかに安い料金設定だそうです。
つまり、私たち日本人が彼らの電話料金を払っているということです。
信じられません。
残った分割金が多いので、すぐの解約はできませんが、準備出来次第、すぐにドコモに変えます。
ありがとうございます。

(引用ここまで)



いやぁ、素晴らしいですねぇ(パチパチ)
素晴らしい妄想の世界が、現世に生きる我々の想像を遥かに超える次元で花開いております。

皮肉はさておき、
このような書き込みを我々はどのように分析したらいいのでしょうか?
例えば、この質問は「真相が知りたい」のではなく、「自分のネタを誉めてほしい」ために発信されたとしたらどうでしょうか?
つまり、「ネタとして在日朝鮮人をダシにして質問という形式でボケる」→「それに対して、ボケが欲する差別心丸出しのツッコミ回答を入れる」→「本人ら同士で座布団一枚!と笑って終わり」ということです。そのように解釈すると、確かに理解が早い。私もなるほどそういうことか、と思いますし、「趣味が悪いネタやなぁ」と一緒に笑えます。もちろんフィクションで歪曲された自分らがネタですので、愉快という訳ではなく、冷笑ですが。

しかし、どうやら当の本人らは大真面目のようなのです。信じられませんが本当にそのようです。
普通の思考回路で考えたら、「そんなことあれへんやろ」なんですが、彼らの脳内で育てた妄想によって悪魔化された朝鮮・朝鮮人は「何をしでかすか分からない」ので、こんなトンデモ話がまかり通ってしまう。「朝鮮=悪」が脳内妄想の拡がりの中で次々に発見され、拡散されていく。
確かに、どこかのキャッチコピーみたいに「常識を疑え!」という視点も大事でしょうが、これは全然次元が違う。はっきり言って、ネットポチポチしている時間で病院に診てもらったほうがよっぽどいい人生になるような気がします。ネトウヨ特有の思考回路がよく表れている秀作といってもいいでしょう。
せっかくですから、少々ツッコミを入れておきましょう。




ソフトバンクは、日本生まれの朝鮮系の、孫 正義 という方が創業しています。
>韓国のことばで、「犬の子供」とは、ヒドイ蔑称であると聞きました。

このふたつの情報は正しい。犬の子供の意である「ケーセッキ」は「このやろう」とかに当たる、相手を侮蔑する言葉です。



>するとこの設定の背後には、孫社長の、日本人への軽蔑の念を具現化したものがあるのではないのでしょうか。

「孫氏は在日」→「ソフトバンクのCMには犬が出演」→「人を犬と呼ぶのは朝鮮人にとって軽蔑の意」→「ソフトバンクは日本人を馬鹿にしている」
え゛ーっ!!!
上記2つのパズルのピースを無理くり妄想の接着剤でくっつけられる見事な思考回路です。そんなの誰も思いつかない。
「孫氏は在日」→「在日はけしからん」という設定の中でネタを探して思いついただけ。ネタで思いついたにしても下劣が過ぎる。
(ちなみに、ソフトバンクの犬って「お父さん」じゃなかったっけ?)



>そのとおりです。噂というより半ば公然の事実となっています。

おいらは知らなかった(笑)



>元来softbankは日本の金融資産流出の足かせとしようと試みた米財務省とロックフェラーの末端家来のサマーズ元財務長官により送り込まれてきた企業です。

全くソースに触れずに断言されても説得力なし。ちなみに少し検索してみたけど、そんな情報一切なし。



>いくらsoftbankが売れても日本の利益にはなりません。

なんでなんだろ?
日本社会に存在し、企業活動で付加価値が生み出され、得られた正当な利潤が税やCSRで社会にも還流し、雇用も生み出される。
これが日本の利益にならない根拠が知りたい。「在日企業」だから?冗談でしょ?



ソフトバンクを解約してドコモにしましょう。
>母親が韓国人でその事をきいたのですが、隠すように教えてくれませんでした。

息子の質問がアホ過ぎて呆気に取られてただけじゃない?開いた口ポカーン、って。



>いろいろ調べたら、ソフトバンク在日朝鮮人の特権として、日本人よりはるかに安い料金設定だそうです。
>つまり、私たち日本人が彼らの電話料金を払っているということです。

そうなんだ、知らなかった。私もさっそく割引してもらわなくちゃ(笑)、というのは冗談ですが。私はJフォン時代からのユーザーで、複数回の買収劇で現在ソフトバンクユーザーですが、在日朝鮮人だからと割引が適用されたためしがありません。周囲の在日からもそんな話は聞いたことがありません。「孫氏は在日」+「在日には特権がある」=「ソフトバンクには在日特権がある」的おとぎ話を最初に思いついた奴はある意味ネタ書きの能力に長けているとしても、そんな怪情報に飛びつきネット上に無限増殖させちゃう神経は、はっきり言ってアホ。



しっかし、妄想族の皆さま方、絶対にソースを示しません。妄想ではなく事実に基づくことを書けば、妄想ではないと説得力を持てるのですが、そのような発想が無い。困ったものです。例えばソフトバンク利用料に在日料金があるのであれば、利用料明細中に「在日割引」とか書いてるのを複数枚出せばいいだろうし、サマーズ元財務長官により送り込まれてきたというのであれば、根拠になる新聞記事なり証言なりを出してくればいいが、なーんにもない。
妄想族の皆さまは、元ネタが妄想なのに、真贋取捨の能力が無いから、自分の主義主張、つまり嫌韓思考に合致すれば、クズネタガセネタ関係なく全部無批判に受け入れちゃう。嬉しくなってそこから無限コピペで一気に拡散させちゃう。ついでに暴走モードで膨らませた自分の妄想も加えちゃう。程なくして馬鹿馬鹿しい嫌韓ネタが真実の顔して大手振って存在感を出してしまう。どこまでもめでたい。

ま、妄想族にかけられる言葉としたら、こんな感じでしょうか?
「もっと勉強しなさい」
「自分の頭で考えられる能力を備えなさい」
「社会に出ていろんな人と接してみなさい」
そうでなければ、いつまで経っても妄想族から抜け出せません。
冗談抜きにですが、手っ取り早く、心療内科にでも行って、病名つけてもらうだけでも人生変わると思いますよ。自分がどこまでも客観的に分析される経験は妄想から抜ける有効な手段になりえると思います。