いち在日朝鮮人kinchanのかなり不定期更新日記

はてなダイアリーから移行しました。古い記事ばかりになりましたが、ボチボチ更新していこうと思います。

在特会界隈の連中は、哀れなまでに日本語の会話が成立しない件

12月3日(土)に、東京都大田区蒲田の大田区民ホールにて実施された、<朝鮮学校に教育保障を!12・3全国集会>に在特会の連中が飽きずに街宣という難癖を付けに来た。
私がいつも楽しく読ませていただいている、『ここが変だよ在特会(仮)』の管理人・bubkaさんが、界隈の連中と総連の職員が揉めているのを止めに入った際に、在特会会長桜井誠氏に腹を殴られた。bubkaさんは警察に被害届を提出した。
http://ameblo.jp/korea-one/entry-11097067269.html
それに対する桜井誠氏の妄言が凄まじい。そのことをブログで報告しているのだが、「汚らしい顔つきの朝鮮人が喧嘩を売ってきましたが、軽く一蹴して警察官に身柄を確保されてい」ったとか、「警察側も呆れかえっていましたが、朝鮮人の思考形態は我々の想像の範疇外にあることがこの一例からも理解でき」るとか、事実を捻じ曲げ、自分たちの都合のいいようにしか解釈せず、遵法意識のカケラも存在しない、この会長とやらに、一万人も付いて行っている惨状に呆れかえる。
http://ameblo.jp/korea-one/entry-11099225866.html
しかし、本論はそのことには深く言及しない。既に彼の素性は数多のブログで語り尽くされている。私が問題にしたいのは、そのブログに対するコメント欄に、連中の街宣を見たという”上山”さんという方が質問や意見を投げているのだが、それに対する在特会会員と思しき人間との会話が全く成立していない件について書く。先ずは紹介させていただく。



桜井誠のブログ Doronpaの独り言 12月3日〜4日にかけての活動報告 コメント欄より抜粋
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-11098268488.html



(抜粋開始)

1 ■亀戸の件
あなたがたの亀戸での行動の前を通りかかったものです。異様な光景で、なにが起こっているのか気になり参加者に声をかけましたが、何の目的で集まっていたのか要領を得ない答えで、道路使用許可を取っているとの回答でした。
警察に届けているなら警察に聞けばどういう集まり分かると思って、城東警察に問い合わせしましたが、どこの団体にも許可は出していないとのことでした。
ブログの記事を見ると、意見を異にする団体に道路使用許可を取っていないことで行動を中止させたとのことですが、自身は取っていないというのはフェアではないのではないでしょうか。
同じことはネットで調べ、東京支部へメールはしました。重複してお読みになったかもしれませんが、主義主張以前にフェアな態度を取るべきでしょう。
上山 2011-12-05 12:57:17



3 ■Re:亀戸の件
>上山さん
勉強して下さい。
*埼玉の44歳朝鮮人アホのbubkaのブログより、(返答に困った時の対応コメント)
ザ・タクシー運転手bubkaの名言集 2011-12-05 18:01:52



5 ■反論するのら城東警察に問い合わせてください
あなたたちの主義の是非は問いません。道路使用許可を取ったというので、警察に電話をして確認したまでです。もし、許可を取っているのなら、電話に出た警察官が嘘をついたことになります。
もし、本当に許可を取っているのなら、許可の書類があるはずです。そのコピーをこのブログなどにアップしてください。それを示せばすむはずです。
上山 2011-12-05 18:18:28



7 ■前回のコメントのタイトルの訂正
前回のタイトルを訂正します。「事実を示してください」が正しいタイトルでした。自分の書き込みの後のコメントを自分に対してのコメントと読み違えました。冷静さに欠けたことをお詫びします。
コメントの内容については、訂正はありません。事実を示していただければ結構です。もし、許可を取っていないのら非を認めるべきでしょう。それが日本人の礼儀、潔さというものでしょう。
それから勉強せよというコメントですが、私は最初のコメントでも、それに続くコメントでも、主義主張の是非を問題にはしていません。事実の確認も求めているだけなので、的外れとだけ申し上げておきます。
上山 2011-12-05 18:41:32



8 ■Re:前回のコメントのタイトルの訂正
>上山
左翼側は許可なしで反原発運動やるって告知を出したから在特会は許可なしで公道を占拠する活動を止めさせるために亀戸に行って注意しただけ。別に亀戸で原発維持運動とか街頭演説とかやってない。
上山はこの糞左翼の仲間で反原発運動が潰されてくやしいくやしい思いなんだろうがw
名無しさん 2011-12-05 19:47:51


9 ■Re:前回のコメントのタイトルの訂正 ← 不要です
>上山
まず、反日勢力側、という反社会的人物であるあなたが良識ある一般市民であるかのような勘違いは止めた方がいいですよ
>参加者に声をかけましたが、何の目的で集まっていたのか要領を得ない答え
ものすごく嘘臭いですね。あなた達反日病患者は平気で嘘をつきますから。
>警察に〜ことでした。
同上。
>自身は取っていないというのはフェアではないのではないでしょうか。
結局日本と日本人を心の底から憎み、日本人の蹂躙や滅亡のために手段を選ばず何でもするようなあなた方のような人間がしたり顔で白々しい嘘をついても、もう誰も信用しない、という事です
メール云々も虚偽の内容なんじゃないですか?
なんせ「その喧嘩に強いらしい御仁が「桜井に殴られた」と交番で泣いていたそうです」っていうような精神構造の方達ですからね。
そもそも在特会側が警察から活動を中止するよう指示されていないのは何ででしょうね?
反日組織が警察に連行されているのですから、もし在特会のこの日の活動に問題があれば、必ず警察から注意が入るはずですが、無かったようですね。もしあればあなたは大はしゃぎでそれを言うでしょうしね。
真空 2011-12-05 20:02:46

10 ■あなたたちの主張ではなく行為を問題にしています。
私はあなたたちの主張についてを問題にしているのではありません。責任者ではないのかもしれませんが、道路使用許可を取ったという嘘を言われたことを指摘しています。嘘はよくないということを言いたいだけです。
それぞれ信じることこがあり、それは尊重しますが、自分たちは正しい=自分たちの行為は正当だという論理に走らない方がいいですよ。その論理は、おそらくあなたたちがお嫌いな日本赤軍のような思想による殺し合いにまでつながる論理に通じます。そうしたことを見聞きした世代として、そのことは忠告しておきます。
上山 2011-12-05 20:33:02



11 ■Re:あなたたちの主張ではなく行為を問題にしています。
>上山
>おそらくあなたたちがお嫌いな日本赤軍のような思想による殺し合いにまでつながる論理に通じます。そうしたことを見聞きした世代として、そのことは忠告しておきます。
化石左翼乙w
ようするに「亀戸で許可取ってないで活動やるのは違法行為だからさっさと帰りなさい」って会長に怒られて逆恨みしてるだけだろ?w
文句があればその場で言えばいいのにそんな度胸もなく他人のブログを荒して喜ぶとかキチガイかよwww
名無しさん 2011-12-05 20:42:55



16 ■三島由紀夫全共闘(1)
会話が成り立っていないことに悲しさを覚えます。私は原発推進派でも、反対派でもありません。どうしたらいいのか悩んでいる50代の地元のおじさんです。たまたまあの場を通りかかって、どういう集まりだったのかが気になっただけです。なによりも、あなたたちの主張の是非を問題にしていないのは、日本語が読めれば分かることと思います
ネット上での書き込みの内容を信じないのは自由ですが、自分たちの想像でレッテルをはるのはいかがなものかと思います。
日本人の誇りや伝統を大事にしているのを自負されていると思いますが、少なくないない書き込みが美しくない日本語で書かれている自覚はありますか。あの参加者の一人が私に嘘をついたこと、フェアなやり方でないという私の指摘を正面から受け止めたコメントがないのは日本人の礼節に欠けるとは思いませんか。
私も日本赤軍はとんでもない人たちと思っています。それを当然というのなら、その論理があなたたちと似ていますという私の指摘の方に反応しないのはよくわかりません。
さきほど50歳のおじさんと書きましたが、彼らが暴れ、殺人まで犯したのは私が小学生から中学生になるころだったと思います。子ども心ながらに衝撃を受けた記憶があります。大学生になったころには、彼らの運動を下火でしたが、その流れを組む人たちはまだいました。なるべく関わらないようにしていましたが、大学の中で目にしたり耳に入るのを100%避けることはできませんでした。
そういう世代からすると、主義主張は違っても言動や行動はあなたがたと共通するもが多いように思います。
具体的に指摘しますと
1)自分たちの主張との共通点より相違点を気にし、少しでも違いがあると敵あつかいすること。場合によっては無関心の人間も敵扱いすること。
2)自分たちの主張を広げることよりも直接行動を重視すること
3)直接行動の中でも、対立する党派や主張を異にする人たちの行動を阻止することを重視すること
などがあげられるでしょう。
1)については、一神教的二元論の極端な姿で、汎神論的な神道の伝統を大事に思っている人たちにはふさわしくないことと思います。
上山 2011-12-06 10:44:29



17 ■三島由紀夫全共闘(2)
論より証拠ですので、三島由紀夫全共闘の学生の対話の映像を紹介しましょう。私はこの映像を見て、三島由紀夫という人の大きさを感じました。三島由紀夫全共闘の学生たちに対して「天皇を認めれば全共闘を支持してもいい」旨の発言をしています。そして学生の側の無礼で支離滅裂な発言に対しても怒ることなく淡々と自説を述べています。その姿に共感を覚えます。
三島由紀夫はこの翌年、自衛隊の決起を呼びかけ割腹自殺をしますが、彼らと会話が成り立たなかったことで、文学者として言葉の限界を感じたのかもしれません。
これを見て、あなたたちの言説が三島由紀夫に近いか、全共闘に近いかよく考えてみてください。
長文になりましたが、これが年長者から忠言です。
三島由紀夫vs全共闘の動画】
http://www.youtube.com/watch?v=Eo6o2WDl88k
http://www.youtube.com/watch?v=5wLaND09VF8
P.S
あまりにも日本語が通じない書き込み、礼節を欠く書き込みにはこれ以上反応はしません。若い人たちが美しくない言葉、礼節を欠く言葉を使っていることを悲しく思っているおじさんがいたことだけは覚えておいてください。
上山 2011-12-06 10:45:27


20 ■あなたの行為を問題にしています。
>上山
正義の味方を装おうとしても無駄です。
チョロチョロ逃げ回ってないできちんと反論できないんですか?
あなたはまるであの「SHIN」のようにみっともないですね。
>私はあなたたちの主張についてを問題にしているのではありません。
だからなんですか?それであなたのアンチ在特会工作に対し指摘をしてはいけないという話にはなりません。
>道路使用許可を取ったという嘘を言われた
あなたが嘘だと言っているだけで実はそれこそ嘘である可能性があります。
またあなたの書き込みにはあからさまな悪意が見受けられます。
という事は反日奇形詐翼か反日朝鮮人である可能性が高いと言えます。

反日奇形詐翼、反日朝鮮人は平気で嘘をつきます。よってあなたの発言は信用できない。そこで私は
>そもそも在特会側が警察から活動を中止するよう指示されていないのは何ででしょうね?
>反日組織が警察に連行されているのですから、もし在特会のこの日の活動に問題があれば、必ず警察から注意が入るはずですが、無かったようです
ね。もしあればあなたは大はしゃぎでそれを言うでしょうしね。
と書きました。もしあなたがこれについて何ら反論できないのなら、在特会の活動にはあなたが言うような違法性は無かったという事です。
あなたは反論あるいは在特会の違法性を証言する事が出来なかったばかりか意図的にその話題を避けて逃げましたね。確定です工作員さん。
真空 2011-12-06 22:25:16



21 ■あなたの行為を問題にしています。
>上山
>自分たちは正しい=自分たちの行為は正当だという論理に走らない方がいいですよ。その論理は、おそらくあなたたちがお嫌いな日本赤軍のような思想による殺し合いにまでつながる論理に通じます。
在特会日本赤軍というレッテルを貼って反論を防ごうとしたんですね。残念ですが、少なくとも私は、あなたが言うような「自分たちは正しい=
自分たちの行為は正当だ」などという意図であなたに反論していません。「反日奇形詐翼・反日朝鮮人は嘘をついて在特会ネガキャンを行う = 上山なる人物も嘘をついている可能性が高い」
よって指摘したに過ぎません。思想による殺し合い、共食い等私利私欲に基づく浅ましい行為はあなた達反日奇形詐翼の専売特許であって、在特会の話ではありません。工作員などに忠告して頂くほど落ちぶれてはいません。分かりましたか工作員さん。
真空 2011-12-06 22:26:44



22 ■Re:あなたの行為を問題にしています。
>真空さん
会話が成り立っていないませんが、以下については回答しておきます。
>そもそも在特会側が警察から活動を中止するよう指示されていないのは何ででしょうね?
警察は民事不介入で、暴力沙汰や商店や住民からの苦情がなければ動かないだけです。警察が介入しなければいいという発想もいかがかと思います。
それから、私はレッテルを貼ったつもりはありません。主義主張と固有名詞を変えれば、あの時代に暴力を振るった左翼学生と同じ論理ではないですか問いかけただけです。彼らと論理が違うと思っているなら、その論理を提示すべきでしょう。
上山 2011-12-06 23:19:56



24 ■Re:Re:あなたの行為を問題にしています。
>上山くん
オメーは馬鹿か!
主義主張と固有名詞を変えれば、なんでも同じ論理になるだろ
トンチンカンなこと言うなよ。ボケ。
オメー頭がおかしいのか。
グロリアス観察会 2011-12-07



25 ■Re:Re:あなたの行為を問題にしています。
>上山くん
主義主張と固有名詞を変えなければ
左翼学生と違うだろ
言ってること、分かるか?
オメーがな、勝手に主義主張と固有名詞を変えてんじゃねーか
ボケ
グロリアス観察会 2011-12-07 18:09:41



26 ■Re:Re:あなたの行為を問題にしています。
>上山
会話が噛み合っていませんが相手をしてあげます。
>警察は民事不介入で、暴力沙汰や商店や住民からの苦情がなければ動かないだけです。警察が介入しなければいいという発想もいかがかと思います。
私は「警察が介入しなければいい」などと一言も言っていません。
あなたは在特会は道路使用許可を取っていないと主張しています。
そのあなたの言うところの「活動に問題がある」在特会とキチ詐翼がやりあっている所に警察が来たなら、それがキチ詐翼に対する事情聴取のためであったとしても、警察から在特会に一言二言注意や警告があるはずです。職務に忠実な普通の警官は必ずそうします。
それが無かったのなら在特会の活動に何ら問題無しという事じゃないですかと私は言っています。
活動内容については賞賛むしろされるべき内容ですしね。

>主義主張と固有名詞を変えれば、あの時代に暴力を振るった左翼学生と同じ論理ではないですか問いかけただけ
全く違うということは説明するまでもありません。
関係の無いものを「同じだ」と無理矢理主張するのはあなた方キチ詐翼のいつものやり方ですね。
>彼らと論理が違うと思っているなら、その論理を提示すべきでしょう。
あなたは「何もかも日本が悪い、日本社会が悪い、日本で内戦を起こし日本を滅ぼして社会主義国家にする」「自分達と意見が違うものは暴力を以って排除する」「自分達の目的の為なら殺人でも許される」などというテロリストと在特会を「同じだ」とレッテル張りしたいだけでしょう。
在特会はあなた方キチ詐翼と異なり、モラルも無く、論理を無視し、暴力を肯定するような団体ではありません。
なにやら必死に「常識人」「保守派」を装おうとしていますが、あなたの最初の書き込みであなたがどういった人間かが伺えますし、また問題の無い在特会の活動を「警察」という語に絡めて悪と印象操作をしようとしたのでしょうが、残念でした。
真空 2011-12-07 21:50:53



(抜粋ここまで・強調は筆者)



見事だ。見事なまでに会話が成立していない。
”上山”さんの論点を整理すると、以下の3点に集約される。
1)警察に確認すると道路使用許可を受けていない。自分たちの主張と異なる立場の人間の道路使用許可を問題にしておきながら、自分たちはそれを問題にしないのはご都合主義だ。
2)自分たちは正しい=自分たちの行為は正当だという論理に走らない方がいい。自分たちの主張に少しでも違いがあると敵扱いし、対立する主張をする人たちの行動の阻止を重視するような行動様式は過去の日本赤軍と同様だ。自分たちの行動、理論が正しいというなら、それを示すべきだ。
3)日本人の誇りや伝統を大事にするなら、美しくない日本語を使ったり、嘘を並べたりするべきではないのでは?
どこまでも分かりやすく、三島由紀夫全共闘を対比させた話のくだりなどは、年輪を重ねた含蓄のある話だ。私は立ち位置は違えども概ね同意できるし、朝鮮学校で日本語を習った人間であるが、まったく不自由なく理解できる。
しかし、それに反論(?)する在特会界隈の連中は、まったく話が噛み合っていない。”上山”さんの話をスカしてばかり、”上山”さんが確認したい道路使用許可の有無についての言及も無い。「左翼認定」「工作員認定」に終始するしか能が無く、自分たちの行動を聖戦・愛国行為に認定して勝手に正当化し、まったく話が深まらない。議論が平行線という次元ではない。日本語の会話なのに、会話が成立していない。朝鮮学校の教育云々などとどの口で言うのかと皮肉を言いたくなるほど日本語の能力が無い。
”上山”さんは、この界隈の連中とは初遭遇だったのだろうか。”上山”さんは幾たびも会話を試み、相手の理解を試み、冷静に議論を投げかけているが、いかにも相手が悪い。会話が成立するような相手ではない。
おのれらの(その驚くほどまでに狭い)「内」と「外」とを仕分けるレッテル貼りにしかできない界隈の連中の思考回路を理解できる人間などいない。界隈の身内以外は。それは在特会の会長・桜井氏自身が、「思考形態は我々の想像の範疇外にある」とブログで認めておられる。

しっかし、
>警察から在特会に一言二言注意や警告があるはずです。職務に忠実な普通の警官は必ずそうします。
>それが無かったのなら在特会の活動に何ら問題無しという事じゃないですかと私は言っています。

在特会が既に公安の上得意さまになっているのを知らないとは、どこまでめでたいのか?<追記>

”上山”さん改め”Ueyama”さんが、ウィットに富んだコメントを入れておられたのでアップします。
日本語通じないのなら、これしかないでしょ?



(引用開始)

27 ■日本語を解されないない方々のようなので。

日本語を解されないない方々のようなので。

It seems you can’t understand my questions and view for you in Japanese. I try to write same things in English because English is one of public language in the world.
First I have to say this is not difficult to understand if you have knowledge of English in junior high school.

Summary of my questions and view are as follows.
1)Did you have the permit to use the road from police office on 4th of Dec?
2)You have to show the evidence if you had it.
3)Do you feel unfair if you didn’t have it? Do you think suck kind of act is against Japanese sprit?
4)Do you think any comments in this blog are written with dirty terms?
5)Do you feel your act and idea are similar to violent left groups like a Japanese red army?

I hope your reply based on correct understating about my comments.


Ueyama 2011-12-09 16:48:20

(引用ここまで)