いち在日朝鮮人kinchanのかなり不定期更新日記

はてなダイアリーから移行しました。古い記事ばかりになりましたが、ボチボチ更新していこうと思います。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

続:朝鮮学校を知るということ。

久しぶりに朝鮮学校について書く。 非常に良心的な筆致の、朝鮮学校に関するレポートがあった。筆者様に許諾をいただいたので、拙ブログに転載させていただくとともに、若干の所感を示そうと思う。 朝鮮学校訪問、インタビューの感想 狂国見聞史 2019/2/17(…

義務は「日本人同様」、権利や保障は「朝鮮人を除く」。今も昔も一緒。 ― 朝鮮人元BC級戦犯の悲哀を描いた良質記事

良心的な記者による、鋭い洞察の記事があったので、記録の意味も含めて紹介したい。 日本人であることを強要された「元BC級戦犯」の苦悶 いつ命を奪われるか分からない日々に… 栗原 俊雄 現代ビジネス 2019.02.03 https://gendai.ismedia.jp/articles/-/5962…

在日芸能人の犯罪…なんでいちいち関連付けられなあかんのや?

在日芸能人、と在日から見たらすぐに分かるが世間的にはそうだと認知されていなかった者が、破廉恥罪を犯して逮捕状が請求された、という報が駆け巡った。瞬間、嫌な予感しかしなかったが、やはり的中した。 翌日のヤフーニュースには、逮捕後にきっちり本名…