いち在日朝鮮人kinchanのかなり不定期更新日記

はてなダイアリーから移行しました。古い記事ばかりになりましたが、ボチボチ更新していこうと思います。

レイシストによる暴力行為を断固糾弾する ― いまこそ日本社会の良心を示そう

まずはこの動画をご覧いただきたい。
6月3日(日)、東京都新宿区で白昼堂々、道路使用許可も取らずに我が物顔で道路を占拠し、トラメガで愚にも付かないくだらない主張を展開していた「在特会」の桜井誠会長はじめ多数の自称愛国者が、「うるさい」と苦情を発した老人に集団で暴行を働くという暴挙に出た。

私は、法に基づき、あるいは他者の人格を侵害しない限り、意見の違う者の表現行為については、互いに寛容であるべきだと思っている。その表現された行為に関して事後に批判なり論評なりはしたとしても、封殺はすべきでないと思っている。
但し、他者の人格を公然と否定して回ったり、不安や敵対を煽り、差別や憎悪や暴力を扇動したりする表現や行為については、話は別である。
その表現行為自体が他者の権利を侵害している、場合によっては犯罪の構成要件となりうる。相互に強い自制が必要であり、法の下の平等や民主主義に挑戦し、他者の権利を侵すことを公然と正当化するような表現行為については、事前に規制されたり排除されたりは、当然あるべきだと思う。
その点、この動画の被写体たる人間どもに、遵法意欲のカケラも感じ取ることができない。おのれの行為が周囲の目に如何様に写るか客観視し、多少なりとも羞恥心なり良心の呵責なりを感じ取ることができるか?否、である。
朝鮮人の犯罪が云々」「在日特権が云々」などどの口が言うのか?と皮肉を言いたくなるほどの傍若無人ぶりである。当然いかなる理由があろうと暴力を振るうなど許される訳はない。しかし連中は暴力を振るった直後に「こいつが突然つっこんできたんですよ!」などとうそぶき自らを正当化している。『愛国無罪』と本当に信じているのではないか?と疑ってしまうほどの、見事な暴れっぷりである。

このような者が、マジョリティの潜在的な同意と、一部の差別主義者の上に立脚して社会の中で大手を振って闊歩し自由奔放に振る舞い、当然にあるべき違和感や拒否感も薄れてしまっている、不感症ともいえる感覚の劣化が進行しているのが、ここ数年の日本社会の姿である。関心の薄さ、沈黙、抗うことの諦めや関わることへの恐怖感から、この界隈の連中に日本の良心が示されてこなかった。このことが連中を勘違いさせ、挙句に映画や写真展を中止に追い込むなどの『成功体験』をも与えてしまっているのだ。
日本社会に良心が残っているのなら、このような連中の社会的存在意義を絶対に認めてはならない。
おのれの立ち位置を放っておいてでも、おのれの主張のために暴力をも厭わない、このような連中を、日本社会の良心で包囲しなければならない、と心から思う。



この在特会の唾棄すべき恥知らずな行為に関連して。
私がいつも読ませてもらっている『ここが変だよ在特会(仮)』のbubkaさんの呼びかけで、この連中の行為を糾弾するべく警察等に告発を呼び掛けられている。賛同したいので以下に全文を掲載する。



ここが変だよ在特会(仮) ご協力をお願いします
http://ameblo.jp/korea-one/entry-11270376536.html

(引用開始)

前回のブログ記事でも書きました通り桜井(高田)誠率いる在特会とその他、排害社等の社会の屑連中が一人の老人を暴行すると言う事件は白昼の新宿で行われました。。
実は例の動画がアップされた直後からタマニー・パッキャオさんと相談してある行動を起こしました。
ある行動とは警視庁のHPのメールの送信フォームから、「こんな動画を観たのですが、これは犯罪にあたらないのですか?」と、動画のURLを貼った上で情報を流すというものです。
と同時に秘密裏にアメーバメッセージが送れる範囲のブログ仲間にも拡散し協力を呼びかけ、今日の時点で相当数のメールが警視庁に届いている思われます。

何故、秘密裏に行動していたかと言いますと、こういう動きが在特連中の耳に入りYOUTUBEややニコニコ動画に肖像権侵害などを理由に動画の削除要請→証拠隠滅をする恐れがあったからです。
しかし、今日の時点で警視庁宛に相当数の情報が寄せられたと考えられますし、これだけ複数の動画が次々にアップされていますので、証拠隠滅は無理だと判断しました。

そこで、このブログをご覧になってる全ての皆さんにもご協力をお願いします。
警視庁のHPを通して奴等の暴行行為を事件化させちゃいましょう!

方法は…
①警視庁のホームページ(http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/)の右側の『相談・通報等』の『ご意見・情報提供』をクリック。
②『事件・事故等に関する情報提供』の項目の一番下『その他の事件情報提供』をクリック。
③下のメール送信フォームの『確認事項』の『東京都内の事件・事故に関する情報提供』をクリックし、内容の欄にメッセージを記入後、住所、氏名などを記入→送信です。
文章が苦手な方は下記例文を参考にしていただけたらと思います。

☆★☆★☆★☆
犯罪現場を映したと思われる動画を知人から教えられました。
JR新宿駅南口で、このような恐ろしい光景が白昼堂々と展開されたと知り、新宿に行くのが恐くなりました。
どうか、リンクを貼らせていただく動画を確認するようお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=z1eLBCgEhy8
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17998063
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18000675
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18002458
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18001296

お年寄りの男性は騒音被害に対し「うるさい」と言っただけなのに、いきなり腕をつかまれ引きずり倒され、あっという間に大勢の屈強な若者たちに囲まれ、「死ね」だの「被害者づらして倒れてんじゃねえ、立て」だのと罵倒されている様子がしっかり映ってます。
お年寄りを攻撃した集団は仲間同士「(このお年寄りを)殺せ」と、さらなる暴力をくわえる合意を形成し共有し合ってるように見えます。
リンクを貼った動画のうち一つでは、黄色いシャツを着た若い男がお年寄り男性を蹴っていることが確認できますし、JRの職員さんと思われる人に助け起こされた後も、若い男に顔を殴られてるように見えます。
お年寄りは倒れた際、腰を手で押さえています。引きずり倒された際に傷めたように見受けられます。
日本の出来事とは思えません。当のお年寄りにかぎらず、この場所で待ち合わせをしていた人たち、通りかかった人たちにも、多大な恐怖心を植えつけたと思われます。
動画を観ただけの私ですら、かなりの衝撃と恐怖をおぼえたのですから。
警察ではこの出来事を把握しているのでしょうか。
どうか、適切に対処してくださるよう、お願いいたします。
☆★☆★☆★☆

情報拡散大歓迎です。
皆さんの力で卑劣な犯罪者集団、在特会に正義の鉄槌を下そうじゃありませんか!
ヨロシクお願いします。

(引用ここまで)



蛇足1:
界隈の連中とその支持者、これはマズイと思ったのか、被害者のご老人を「朝鮮総連の手先」に仕立てようと、ツイッターで必死にデマを流している。痛々しい。
在特会生活保護デモで暴行された老人は「総連幹部・李田所(イ・ジョンス)」であるという淫夢デマが拡散中
http://matome.naver.jp/odai/2133888198824560101

蛇足2:
件のYou Tubeの画像のコメント欄が、例によって界隈の連中の支持者によって荒れている。何とかこの騒動を「朝鮮人の捏造」に仕立てようと必死だ。笑えるのでご一読いただきたい。
http://www.youtube.com/watch?v=z1eLBCgEhy8