いち在日朝鮮人kinchanのかなり不定期更新日記

はてなダイアリーから移行しました。古い記事ばかりになりましたが、ボチボチ更新していこうと思います。

すごいのが来たので記念に曝しておきましょう(笑)

当ブログは、思いついた時に思いついたことを不定期に更新するのですが、やたらに古いエントリーに、たまーに典型的なネトウヨ様がお越しになられて、落書きみたいなのを残して去って行かれます。当ブログはお客さんも少ないですし、巡回頻度も低いので、フリー投稿にしております。落書きは一定期間さらされてしまいます。残念ながら。こんなことならまた承認制に戻そうかなぁ。
まぁ大体は適当にあしらってお帰りいただくのですが、今回お越しいただいた方は、これまでお越しいただいた方のなかで、最も品性・知性が感じられず、記念に曝しておくにはもってこいのものでしたので、わざわざエントリーを拵えてご紹介いたします。突っ込んで嗤うにはいい素材で、いわゆるネトウヨの生態を観察するにはいい参考になります。適当に弄っときます。わざわざ論破するほどの価値は無い糞のようなコメントです。



いち在日朝鮮人のkinchanが日本に帰化しない理由
http://d.hatena.ne.jp/dattarakinchan/20101228/1293546008
に寄せられた、HN「お前見苦しい」のコメント

バカじゃないの?大人になって口がうまくなったからって、理屈掘りまくって御託並べてよ。
日本人になれよ!ならんから差別されるし、向こうを崇拝してるからなれないんや。じゃあ帰れ!!至ってシンプルな話。日本人やすでに帰化した人から白い目で見られるのは当たり前。

⇒なぜ日本人にならないからって差別が是認されるのか?何を根拠にそうなのか?

お前一人が帰化しない事で、帰化した元朝鮮人が差別受けるって事の大きさを考えろよ。お前自分のことばっか言ってる。
⇒そうなの?じゃあ在日コリアンが全員帰化しない限り、元朝鮮人は差別を受けつづけるという理屈だけど、なんでそうなの?

それがこれを読んでる元外国人の人含めた全日本人の言ってること。差別が嫌なら差別されない方法をとれ、お前が動き出さないで文句ばっか並べんな!
⇒「朝鮮人だと差別されるのが嫌だから日本人になる」などという馬鹿げた選択を強いられる日本人・日本社会とは、どれほどまでに偏狭で意固地で独善的で人間性のカケラもないものか考えが到らないようだ。まぁ日本はそれほどまでに未成熟な人間集団ではないと信じているが。

聞き分けが無いからガキに教える時みたいに世界共通ルール郷に入れば郷に従えって言われてもてるやん。バカ過ぎる。恥ずかしく無いの?文句言ってギャーギャーギャーギャー屁理屈並べてるところがいかにも朝鮮人らしい、て言われてんねん。
⇒まぁ、少なくとも法は犯さずそこそこの税金払って、多くの日本人と朝鮮人に理解されながら暮らしてますがね。自宅警備に勤しんでおられる方々よりはよっぽど社会に順応し貢献しておりますよ。自分の住む社会がより良くあってほしいと願うことも許されない社会は、あなたにも住みにくい社会だとは思いが到らないようですね。

自分を正当化したくてたまらんその自己中心的な根本が代々授かった御国魂やからみんな怒ってんねん!その中身を変えろって言われてしまってるやないか。
⇒そのままその言葉をお返ししましょう。見ず知らずの人間に偏狭な見立てを押し付けて恥ずかしくないのかね?

乳ほりだして街歩いてる女たち、人糞大事そうに飲んで、文字も無く、文化もない、医療も無い、おまけに道もない、きったない国を、故郷とか言うて大事にしとるからお前頭大丈夫か?って言われてまうんやろ。
⇒いつの時代のどこのことを言っているのですか?歴史的地理的事情も相まって日本が周りの国より先に発展したことは少なくともあなた個人の努力の成果では決してないが、それを誇られても空虚なだけです。

だから、後日捏造された朝鮮の歴史を信じて国に誇りを感じてんちゃうん?朝鮮に流通してるな!!こいつ反日やな!!てみんなお前の中身に気付くわけ。だから、中身を変えろって言われてる。至ってシンプルな諭し。自分で騙されてる事調べる事からやれよ、ゴチャゴチャゴチャゴチャほざいてないで。努力しろよ!帰化しないの?は、まだ気付いてないんや、アホやこいつ〜笑 はよ恥ずかしくなって、最初から日本人ですって言える次のとこまでいけよって思われてんねん。お前一人の無知な事を諭されてんねん。国内犯罪率もお前だけやんけ、知らんのん。はよ調べんかい!!先言い訳並べるから在日朝鮮人らしい動きや、他の在日と中身何も変わらんって言われてまうんや。どこが日本人やねん?
⇒脳内妄想が暴走モードに突入しちゃってもはや何が言いたいのか解りません(笑)ザイトクカイのデモ参加者も暴走モード抜け出せない人結構いますけど、たぶんあなた大幹部になれるよ(笑)とりあえず解読者求む(笑)

ものの考え方が朝鮮人そのままやんけ。それとも、中身から変えろって言われてる意味がシンプル過ぎてわからんかったのかな?
⇒少なくともあなたに言われて考え方を変えるほど私は自我が確立できていない人間ではありません。


いやぁ素晴らしいですねぇ(感心)
時代錯誤、事実誤認も甚だしいが、とにかくこんなに品性無い言葉が抵抗なく出てくる人間によくぞ育ちましたね(笑)
こんな人間が量産される日本の高校とはよっぽど素晴らしい教育を行ってらっしゃるようですね(皮肉)

この方は、可哀想な朝鮮人を日本人に「させてやること」で差別から救ってやりたいのか、朝鮮人のままにさせといてずっと差別して楽しみたいのか、とにかく論旨がチンプンカンプン。ちゃんと内容を整理していただきたいものです。
なぜ帰化すれば差別が無くなり、帰化しなければ当然に差別されるのが妥当なのか、全然理解できないのだが、この方には、「日本人ではない」という生き方を不便を承知でわざわざ「選択」している多くの在日コリアンの想いなど、死んでも理解できんでしょう。理解する可能性の無い人間には説こうとも思いませんしね。たぶん、こんな人には何言っても無駄でしょう。こんな品性無く他者を侮辱し、他者に思いを到らせることができない人間にならなくて良かったと心底思います。
まぁこれが日本人のポピュラーな意見とは当然思わないけれども、ネットを回れば、このような類のコメントは探さなくても溢れています。その薄暗い部屋から出てきて、いろんなバックボーン抱えた人間と交わりながら働いたり苦労したりしてみたら良い薬になるというものでしょう。

最後に、
あんた友達少なそうやね。おいらに構ってもらえて良かったね(笑)もう次来ても相手してやんないから、お母ちゃんとこにでも帰りな(笑)