いち在日朝鮮人kinchanのかなり不定期更新日記

はてなダイアリーから移行しました。古い記事ばかりになりましたが、ボチボチ更新していこうと思います。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

片山さつき、自分を批判したのは「朝鮮学校の弁護士」だとツイート … もう限界じゃね?

先日も書いたが、生活保護制度をめぐり、制度改革や運用方法などといった本質の問題ではなく、想像通り重箱の隅をほじくり返して弱者をやり玉に挙げ、弱者にそれを叩かそうとする構図が広まっている。芸人個人のプライベートを晒しまくって嬉々として「政治…

「差別」と「区別」の違いについて、kinchanも考える。

私がいつも勉強させていただいている、白い森改め白頭山さんのブログ、『文武両道を目指す!〜ペンは剣より強し〜』で、興味深い論考、『「区別」と「差別」の違い』がアップされ、私も勉強させていただきました。http://ameblo.jp/whitewoods220/entry-1127…

レイシストによる暴力行為を断固糾弾する ― いまこそ日本社会の良心を示そう

まずはこの動画をご覧いただきたい。 6月3日(日)、東京都新宿区で白昼堂々、道路使用許可も取らずに我が物顔で道路を占拠し、トラメガで愚にも付かないくだらない主張を展開していた「在特会」の桜井誠会長はじめ多数の自称愛国者が、「うるさい」と苦情…

『日本人差別をなくそう』? ― 手垢のついたデマを未だに垂れ流す醜悪な在日特権ビラ

6月4日正午頃、大阪市東淀川区内にて、公共施設そばの掲示板に『日本人差別をなくそう』と題したビラが貼られてあるのが発見され、回収した在日同胞より情報提供があった。 大阪市内でも朝鮮人が多く暮らす東淀川区、しかも人通りの多い場所の掲示板に堂々…